《 ニコ働で行こう 》

辛い仕事どうせやるなら楽しくやろう 対話とITで楽(タノ)しく楽(ラク)しよう 右の【twilogで私のつぶやきを見る】もご覧下さい


スポンサーサイト


<< 人が答えてくれている? セマンティック検索(意味検索)   TopPage  文書に作成時間を明記する >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://nicodobiz.blog110.fc2.com/tb.php/107-b75a0706


グループウェア

700円で始めるグループウェア Bizca

以前にも見たことがあるグループウェア BizcaITPro EXPO でまた見てきましたので紹介します。

最大の特徴は画面構成をユーザがマウス操作で変えられることです。
社員全員が業務として使う場合これが良いかどうかの議論はありますが、私的には気に入りました。

SaaS型なので今日始められて、1ヶ月で止めることも可能です。
ツール在りきではなく、使い、業績を伸ばすまで至らしめることが課題です。
1,000円程度でなんとかなるのならこの出費はただ同然だと思いますが、理解出来ない人には全く理解出来ないことな訳です。
Bizca
SaaS型で700円~1,200円(フル機能)/人月

以下オプション(フル機能に含む)
*ブログ
*Wiki
*ワークフロー
*Webメール
*アンケート

機能追加をユーザー毎にも行える様です。
  デモサイト レイアウト変更を体感出来ました。
スポンサーサイト

<< 人が答えてくれている? セマンティック検索(意味検索)   TopPage  文書に作成時間を明記する >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://nicodobiz.blog110.fc2.com/tb.php/107-b75a0706




Copyright ©《 ニコ働で行こう 》. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

