《 ニコ働で行こう 》

辛い仕事どうせやるなら楽しくやろう 対話とITで楽(タノ)しく楽(ラク)しよう 右の【twilogで私のつぶやきを見る】もご覧下さい


スポンサーサイト


<< 感染経路がわかる QR POKET  TopPage  ケータイ向けFlash対応ECサイト構築 Braec(ブレイク) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://nicodobiz.blog110.fc2.com/tb.php/251-0bc1dcbd


雑記

お灸で癒される

週末、特に土曜日には銀座と六本木の写真ギャラリを廻ることをデフォオルトとしています。
最近、銀座のニコンからキヤノンへ移動の途中にあった洋食器の店がせんねん灸のショールームに変わりました。
先週の土曜にたまたま中に入ったところ白檀・花・など4種の香りのせんねん灸、ニンニクなど少し熱を感じるタイプ、肩に貼るホッカイロタイプなどを試すことが出来ました。
結果体が温まったり、子供の頃普通の藻草の灸をすえて貰っていたことを思い出したりで嬉しくなりました。
単なるアロマより直接的な効果が期待出来そうです。

サンプルと解説書を頂きました。

その後、「しょうが灸 八景 70個入り」を購入しました。
ってことで局所的にではありますがショールームの機能を充分果たしたと言えます。
「ただ」がスタートです。


09/05/13
5月12日銀座にお灸ルームをオープン。お灸教室から治療までお灸で健康回復のお手伝いを!
09/05/13
5月12日銀座にショールームをオープン。お灸体験から健康相談、商品もお買い求めいただけます。

   せんねん灸
   せんねん灸のblog はじめてのお灸 moxa


DSCF6723.jpg
DSCF6753.jpg
スポンサーサイト

<< 感染経路がわかる QR POKET  TopPage  ケータイ向けFlash対応ECサイト構築 Braec(ブレイク) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://nicodobiz.blog110.fc2.com/tb.php/251-0bc1dcbd




Copyright ©《 ニコ働で行こう 》. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

