《 ニコ働で行こう 》

辛い仕事どうせやるなら楽しくやろう 対話とITで楽(タノ)しく楽(ラク)しよう 右の【twilogで私のつぶやきを見る】もご覧下さい


スポンサーサイト


<< PukiWikiベースのCMS 「Quick Homepage Maker」  TopPage  私のニュースソース >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://nicodobiz.blog110.fc2.com/tb.php/344-472c6c0d


全般

見ているTV

私が見ているTV番組を晒してみます。
ドラマ
つばさ
風の国
イ・サン

バラエティ
恋のから騒ぎ
あっぱれ!!さんま新教授
グータンヌーボ
ぐるナイ

ファッション
ファッション通信
TOKYO FASHION EXPRESS
東京カワイイ☆TV

音楽
SONGS
SONGSプレミアム
ワールド・プレミアム・ライブ
スポット

美術・写真
日曜美術館
キヤノン プレミアム アーカイブス 写真家たちの日本紀行~未来に残したい情景~
スポット

世界遺産・紀行・山
スポット

教養
爆笑問題 日本の教養
プロフェッショナルたち 仕事の流儀
トップランナー
趣味悠々 茶の湯 裏千家 点前を楽しむ
知る楽選 私のこだわり人物伝 -グレン・グールド 鍵盤のエクスタシー
知る楽 仕事学のすすめ 勝間和代 働く女性 課題克服仕事論

歴史
ETV特集 シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」
スポット

ドキュメント
ETV特集
スポット

報道
やじうまプラス
とくダネ!
昼のNHKニュース
19時のNHKニュース
クローズアップ現代
スポンサーサイト

<< PukiWikiベースのCMS 「Quick Homepage Maker」  TopPage  私のニュースソース >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://nicodobiz.blog110.fc2.com/tb.php/344-472c6c0d




Copyright ©《 ニコ働で行こう 》. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

